ひとりごと
昨日の発見されたスパイウエアは
スパイウエアガイドによると
Alexa Toolbarってやつでしたもうひとつあったような気がしたんだけど
なんだかわからなくなっちゃいました(^_^;)


昨日のつづき今朝から2回gyaoためしたがだめでした
そしてさっきいったら表示されました
無事アンドロメダの4話を観ることができました
今日は調子よかったのかな

エラーがでてマイクロソフトに送信しますかとかよく出るけど
とっくにサポート終わってるじゃないですか(^_^;)
使えないOS 売っといて売りっぱなし

マイクロソフト Windows7 ベータ版がでてるらしいです
発売は2010年以降でしょうけど

自分は興味がないのですがアクセス殺到でダウロード提供は一時中止になってるそうなのでお知らせしておきます(^_^;)
買うのならvistaじゃなくこっちを待つかな

編集 しゃいほー☆彡 : いろんな不具合や使い勝手が見つかってそれを製品にいかしてくれればありがたいすです。
編集 boonyan : 一応、ダウンロ~ドスタ~ト用のアイコンがデスクトップに作られたので、いつでもDL可能なんですが、たしかにべ~タの性質上、実験用のパソコンでのテストに留めておくということを念頭に置いておかないといけませんにゃ~(^^;)
編集 しゃいほー☆彡 : 一時パンクしたらしいですがもうダウロード可能になったんですね 残念でしたねベータってようは人柱ですよねぇ
編集 boonyan : Windows7β をダウンロ~ドしにMSDNに行ってきたんですが、パソコン内の残容量が1GB以下でダウンロ~ド出来ませんでした~(~_~;)
編集 しゃいほー☆彡 : 実体化しましたねぇ スタートレックヴォイジャーのドクターとは違いこちらは体があるのかなファースケープでは船自体が生き物でしたけど(^_^;)
編集 boonyan : 3話でアンドロメダが実体化したおねえちゃんが色っぽくて良いですにゃ(^^;) もしも宇宙で一人っきりになってもこんな技術があったら退屈しなくて済みそうです~(^^;)