初夢が(^_^;)
初夢かどうかはさだかではないけど
今朝は久しぶりというか何年ぶりかの
金縛りでした(^_^;) なんか家の外でだれかがいるような
ガタガタと音がしてサッシをあけようしてるどろぼうか
起きようとするが身体がうごかない
はやく起きないと(^_^;) 苦しかったなぁ
こういうときはすごくリアルに感じるが
もし人がいれば犬が吠えてたいへんなので
ただの妄想だったのだろう
金縛りにあうときはだいたいリアルすぎる夢を
見る場合が多いなぁ

幽霊を見る人もこんな感じなのか
まるで現実のようなので勘違いするかもしれない

編集 しゃいほー☆彡 : 以前はよくなっていたので大丈夫ですがやはりその頃はかなり疲れやストレスがありました 動かないだけならいいけどかなり苦しいので息が止まってるか心臓の動きがおかしくなってるかもね
編集 おいしいね : 幽霊の正体見たり枯れ尾花(笑)雪が落ちる音で驚いたのと、疲れや睡眠不足が引き金と違うのかなぁ。金縛りは疲れてるとなりやすいそうですよ。だから大丈夫♪(^ー^)
編集 しゃいほー☆彡 : ペンさん それはまったくむりです。現実そのものですから そこが怖いところです
編集 しゃいほー☆彡 : boonyanさん ご指摘のとおり今年はやばそうですね(^_^;)
編集 ペン : そういう時は自分で好きな方向へ話を持っていっちゃうのが手で~す^^
編集 boonyan : 元旦にはワンコに噛まれて、初夢は金縛りですかにゃ~(@@;)がくがくぶるぶる
編集 しゃいほー☆彡 : ふぷって自分も叫んでたかもね 家族もびっくりしますね(^_^;)
編集 yuma : ( ´艸`)ムププ思い出しました。主人が同じ夢みて夜中に大声で叫んでました。