マウス交換
去年買い換えたばかりだけど調子わるくて一回しかクリックしてないのに余分にクリック
しちゃうので予期せぬリンクやボタンをクリックしちやったり怖いのでしかたなく
また買いました。
ネットで地引網もかってに投げちゃうし(^_^;)
前のが500円だったかな こんどは969円でした。光学式
また安物買いのなんとかになるかも(^_^;)


編集 しゃいほー☆彡 : yumaさん もマウスでいらっとしてましたか(^_^;) 中国やどっかみなれない国で作ってるんでしょうけど
編集 しゃいほー☆彡 : boonyanさん ワイヤレスだといいですねちよっぴり高いのかな 光学式はお絵描きには向いてなかったですか(^_^;)まだためしてませんがそれは困ったな
編集 yuma : うちの今のマウスはすれです^^;
編集 boonyan : うちは猫さんがコ~ドを噛み切っちゃうのでワイヤレスに変えました~(^^;) でも光学式はビミョ~に不安定で、お絵かきには向いてないですにゃ~(^^;)
編集 しゃいほー☆彡 : え~ そんなのあったのいいなぁ 去年買ったのは不良品かも(^_^;)
編集 ペン : マウスは当たりはずれがありますねぇ♪ペンのは100円でしたがズ~っと使っています^^