プライミーバル
NHKで1月2日~4日に放送される
恐竜SFドラマ プライミーバルって面白そうですね
観ないとわからないけど
古生物好きな人はみたいかも そんな人いないかな(^_^;)
この時期は以外と見逃してしまう番組が多いです

番組HPは http://www9.nhk.or.jp/kaigai/primeval/

スタッフブログは http://www.nhk.or.jp/kaigai-blog/100/14671.html

編集 しゃいほー☆彡 : たけしのやつはすっかりお笑い番組ですが韮澤さんが怪しすぎる(^_^;) あれもあるんだろうか
編集 ペン : へい♪妖しい話大好き!不思議大好き!!のHPを作っているくらいですから^^
編集 しゃいほー☆彡 : ペンさんはこういうのは好きそうだね ドクタフーもまた放送しないかなぁ
編集 ペン : 面白そうですね♪これは録画が安全策かも~~^^
編集 しゃいほー☆彡 : この時期はいろいろいそがしいかもしれないし録画できればいいけどね 面白いといいけど(^_^;)
編集 おいしいね : きゃ~面白そう!夕方放送だから、初詣では早めに切り上げなきゃ♪でもやっぱり録画しようかな。楽しみで~す。ありがと♪