夢の中へ
探し物はなんですか♪じゃなくて

こないだニュースで思考を映像化するのに国際電気通信基礎技術研究所が成功したとのことですが
これってすごいなぁSF映画のようなことがありえるかもしれないです。詳しい記事はこちら

もしかしたらこの世は現実じぁなかったり(^_^;)
マトリックス(1999) - goo 映画

バニラ・スカイ(2001) - goo 映画

みたいだったらどうしよう
そんなわけないか

むかしサンテレビだったかなぁスリープウォーカー みたいドラマもあったけど
ちなみにこちらのサイトはなくなるみたいです(^_^;) どっちにしてもPCが古いからだめなんだけど

トータル・リコール(1990) - goo 映画
のような旅行会社ができたりして

なんか不思議な世界ですね
ネバーエンディング・ストーリー(1984) - goo 映画
のような夢の世界が存在するかもしれないファルコ~ン!

いい夢みてね♪

編集 しゃいほー☆彡 : ファルコン人気ですね bloom以来ですかgraceさんひさしぶりどうもコメントありがとう 
編集 grace : 初めてのコメントです。ファルコン、冬はこたつ代わりによさそうですね。いろいろ教えてくれるし。子守にいいかも。
編集 しゃいほー☆彡 : 愛敬があっていんじゃないどちらにせよ架空の生き物ですから昔モーラって流行ったけどあれを思い出しました いまは水中を泳ぐものがあるらしいけど
編集 おいしいね : ファルコンってドラゴンみたいに空飛ぶのに、何で犬顔なんだろう。。。?(ぷぷ!)
編集 しゃいほー☆彡 : ペンさん ネバーエンディングはとっても面白かったです 現実ではこわいけどファルコンはいっぴきほしいなぁ
編集 ペン : 法律はいつも後手に回りますね♪ネバーエンディング・・は面白かったですが現実になったら恐ろしい^^
編集 しゃいほー☆彡 : yumaさん いろいろ悪用する人もいるだろうし法律をおいつかないでしょうね
編集 しゃいほー☆彡 : boonyanさん そちらの分野の技術が進んでましたかふつうの人がやると脳はつかれるけど目は疲れないですね(^_^;)
編集 yuma : ニュースでやってましたね。使い方によってはこわい
編集 boonyan : 目の見えない人にビデオカメラの電気信号を脳の視覚野に送って映像が見えるようにする技術は既にかなり進んでいるようですが、これはそれを逆に応用したもののようですにゃ~(^^;)