チャーリー・ジェイド
すこぶる評価の悪い海外ドラマ「チャーリー・ジェイド」(全20話)を
Gyaoにてみてます
今第5話までみました(^_^;)
3つのパラレルワールドの存在と謎が少しづつ見えてくるのかな
私立探偵のチャーリー・ジェイドのお話

なかなか進みませんね
いらいらおまけに10分おきぐらいにCMが入るんだけど
このCMで最後だろうなってところで止まって
また最初からドラマ飛ばし観しなくちゃならなくなったり
でもCMだけはきっちり観ないと進めない
これはスポンサーの陰謀か
古いPCだとこんなことが起こるのかな(^_^;)
ビデオカードのおかげでなんとか止まらずにみえてるだけでもましか


予告編などをみて過度の期待をしなければ
まあふつうにみれました

編集 しゃいほー☆彡 : そういうものがでまわってましたか(^_^;) いろいろかんがえる人がいるもんですねぇ
編集 boonyan : 少し前までGyaOリ~ダ~というソフトでCMなしで観れたんですがにゃ~(^^;)