無料レンタル
迷惑行為でお困りの方に

NINJATOOLSから忍者バリアーなるもの
がでたようです

なにもしてくれないサーバー管理者にかわって
これが役に立つかどうか エクラはちゃんとやってくれてる
ようです(^_^;)

最近のレンタルものはだいたいついてますが
どっかのブログやbbsは有料版のみついてたりする機能かな(^_^;)

実際使うのはトップページとかより
投稿できるとこだと思うけどタグが貼れないと
どうしようもないですね

編集 しゃいほー☆彡 : つぶれちゃうかとおもったらけっこうつづいてますね もしつぶれたらうちはそうとう依存してるのでたいへんです いちげん管理できるのがいいです
編集 なおみ : NINJATOOLSはアクセスカウンターを良く利用させて頂いています。サービスが充実していますね(*^^)
編集 しゃいほー☆彡 : いえいえ使い方はわかりません(^_^;) でたばかりなのでどの程度使えるかもまだ不明です
編集 boonyan : 先日のアクセス制御は使えなかったですが、このツ~ルは使えそうです~♪(^^;) 良いものを紹介してくれてありがと~♪
編集 しゃいほー☆彡 : なるほど とばっちりをうける方もいますか 固定ならその人を許可する設定があれば対応できますが(^_^;)
編集 ペン : アクセス拒否の方法によるのでは?ペンの翼にはアクセス拒否がついていますが大事な方が書き込めなくなったりしました^^