気になった話題
松方弘樹さんが大マグロを釣ったらしい
sankei.jp.msn.com
釣りの番組ではあまり釣らないのに(^_^;)
しかし日本にこんなマグロがいたなんて



---------------------------------------

ちよっとオカルトっぽい
惑星[ニビル]の話題
technobahn.com
ムーに載ってそうなことですが
2012という映画があるなら観てみたい
日本での公開は来年みたいですね

編集 しゃいほー☆彡 : マヤ文明謎が多いです 宇宙の神秘ですねまだ解明されてないことが多すぎます 築地でも五人がかりでたいへんそうでした(^_^;)
編集 おいしいね : 3600年周期ってそんな資料よく残ってましたね。^^;自覚できないだけで、他の星の影響っていろいろ受けてるんでしょうね。ローランド・エメリッヒ監督の「2012」映画見てみたいです。1本釣ってまさか竿で釣ったの?300kgなんて重くてクレーンかなんかじゃないと持てないでしょ?
編集 しゃいほー☆彡 : お正月には食べるかもね 多分ちがうけどなかなか見つからない星ですねしばじはでてくるマヤがらみかな
編集 ペン : マグロの話テレビで見ましたぁ!最近食べていないなぁ♪太陽の向こう側に地球から見えない惑星があるって言う説の本を読んだことが有りますがあれとは別みたいですねぇ^^
編集 しゃいほー☆彡 : やってましたねぇ 築地に行ってそのあと店にいくまですごく高くて買えませんねぇ(^_^;) 缶詰も高くなってきましたね
編集 boonyan : 松方さんの巨大マグロ、夕方のニュ~スでやってました~♪ 最近、マグロといえばシ~チキンくらいしか食べてないです~(~_~;)