メンテ
今日は久しぶりにデフラグを
行なった
所要時間 1時間50分

早いのか遅いのかわからないけど(^_^;)
Dドライブは5分ほどで終わったようだ

またしばらくはやらないだろう

ほんの少し軽くなったような
気のせいかな

以上

編集 しゃいほー☆彡 : 自サバもやってるの すごいなぁ いろいろややこしいですね
編集 boonyan : うちも、なにかのソフトのせいで自宅サ~バ~のポ~トが開かなくなってしまい困ってます~(^^;)
編集 しゃいほー☆彡 : いいですね すっきりは使ってますが(^_^;) だめです なんかのソフトのせいでセーフモードにもならなくなってるし
編集 boonyan : WindowsXPですっきりデフラグ使うと80GB が10分くらいで終わっちゃいます~(^^;)