(^。^)
おばかですけど
今不景気でたいへんですが
お金をどんどん刷ればいんじゃない単純にそう思いますが
ひとり一万円とか言わずにもっとたくさん
飢餓 貧困 アフリカ 不景気 格差 強盗 自殺 年金 もろもろ問題
みんななくなって

ハッピーハッピー

だめこれ(^_^;)

編集 しゃいほー☆彡 : そほどじゃないとそこまでいかないでしようけどカタールのようないろんなのタダていうのもいいな
編集 orfe : ジンバブエになるのも考えもんですなぁ...
編集 しゃいほー☆彡 : どっかの国にあったなぁやまずみしないと買い物できない国が(^_^;)
編集 ペン : お金の価値が下がっちゃうっておえらいさんは言いますよぉ(笑)一度くらい山積みにしてみたいで~す
編集 しゃいほー☆彡 : 世の中の仕組みってどうなってるんでしょうね 今最低時給700円とかでしょちょっとひどすぎますね
編集 おいしいね : いいかも♪こうやって並べてみるとすべてお金が原因みたいですね。この世からお金がなくなったらどうなるんだろう。。。ねっ?^^;