オカルト
普段なにげに使ってしまってるオカルト関係の言葉
知らない人もいたかも知れない(^_^;)
ちよっとwikiを検索 してみた
これは気が付いたときに増やしていきたいと思います



オカルト


オーパーツ

オーパーツ一覧



UMA(ユーマ)

スカイフィッシュ

 
ミッシングリンク なぜか重いです


オーラ

エクトプラズム

デジャヴ

ドッペルゲンガー


アカシックレコード
 
アガスティアの葉

ファティマの聖母
第三の予言のwikiはみつからなかった


UFO

MJ-12

キャトルミューティレーション

ブラック・メン



フリーメーソン

エシュロン



パラレルワールド

テスラコイル
テスラコイル  こちらは地球歴史館さんのリンクです


黄金比

白銀比

アトランティス
重いです

ムー大陸

ノアの箱舟

ピリレイスの地図
リンクはチャーリーミュージックさんです


エドガー・ケイシー

ジュセリーノ・ダ・ルース

出口王仁三郎


超能力 なぜか重い
wikiによるといろいろとわけられますね
ヒーローズはいろんな人でてきますが(^_^;)
ちかごろの映画はただの超能力者じゃなくてミーュータントかな

予知   
透視
サイコメトリー
テレパシー
念力、念動力(サイコキネシス)
瞬間移動(テレポート)
念写
発火能力(パイロキネシス) これは炎の少女チャーリーとか(^。^)

編集 しゃいほー☆彡 : のめりこんでそっちのほうへ加入したら洗脳されるかもよ (^。^)
編集 おいしいね : え~!それって危険ですね。ビックリ!若葉マークは気をつけなくちゃ!^^;教えてくれて有り難う♪
編集 しゃいほー☆彡 : これからも気がついたら増やしていきます 調べててもけっこう面白かったよ 調べてると載せてないやつにちよっとあやしい団体やお金を取られそうなサイトにでくわすこともありますが(^_^;) オカルト系だとそっち方向のやつもあるので注意してください
編集 おいしいね : ん?見る度に項目が増えてる?(笑)知らない言葉も一杯。知ってても改めて読むとまた発見有り。面白いですね。
編集 しゃいほー☆彡 : こんなの実際あったらすごいけどね 透視 ぐらいならありそうだけど やっぱ本当に本物だったらテレビとかでてこれないかも
編集 ペン : 超能力って能力がすごいって事なのだと認識してましたぁ!超ってウルトラって事ですもの~(笑)
編集 しゃいほー☆彡 : 昔よく見てました 最近みてないけどまだあるみたいですね ねたぎれにならないのかな
編集 boonyan : 学研の雑誌ム~によく出てくる言葉ですにゃ~♪(^^;) 最近、この手の雑誌がまた増えだしているようです~♪ http://www.gakken.co.jp/mu/mumagazine.html
編集 しゃいほー☆彡 : わりと有名なものなんですけどね ぷぷ
編集 yuma : 知らない言葉いっぱい~~