超能力ブーム?
七瀬ふたたび NHK

毎週木曜日 総合夜8時  BShi夜6時 から

最近超能力もののドラマや映画がふえてますねぇ
ヒーローズは少しみただけだけど

このドラマもちよっとおもしろそうです

何度かドラマ化されてますが観るのは今回はじめてです


wikiはこちら


こないだジャンパーネクストのDVDをつづけて観ました(^。^)
これも面白かった

編集 しゃいほー☆彡 : そうなんですか 僕は今回初めてみました(^。^)
編集 ペン : 七瀬は昔漫画にもなりましたよねぇ♪少女マンガだったけど面白かったです。不思議な力を持つって設定は魅力的なのでしょうね^^
編集 しゃいほー☆彡 : 面白そうですね かなり多そうですけど いまシーズン5ですか(^_^;)
編集 boonyan : 映画にもなってたんですにゃ~(^^;) ぶ~にゃんが見たのはテレビドラマのほうです~♪ http://www.paramount.jp/deadzone/
編集 しゃいほー☆彡 : それってむかし映画みましたよクリストファー・ウォーケン主演のやつで大統領が核ボタン押すのみるやつそれとはまたちがうのかな
編集 boonyan : あやしい新興宗教テロ団体のせいで徹底的に、この手の超能力ものは封印されてたんですが、最近、またブ~ムになりつつありますにゃ~(^^;) ぶ~にゃんはデッドゾ~ンにハマっちゃいました~♪