ニュース記事より
なんかこのニュースが面白かったので紹介します
米大手ゲームメーカーが発売したソフトにシリアルナンバーが20桁必要なのに
19桁しか印刷されてなかったらしいがすぐゲームを始めたい人は
20桁目を想像で入力してほしいとのこと

こちらがその記事です

編集 しゃいほー☆彡 : なんかあやしいソフトぽいですね
編集 ペン : 「鍵を開けろ」なんてゲームが作られちゃったりして^^
編集 しゃいほー☆彡 : Red Alert 3ですかな 以前買った某オンラインゲームにバグがあり宅配のかたにわたして交換したことがあります 
編集 boonyan : ソフトのタイトル通り、まさに緊急非常事態ですにゃ~♪(^^;)
編集 しゃいほー☆彡 : へたすりゃ36回目とか
編集 ペン : 面白い記事ですねぇ♪想像しろったってとにかく入力するしかない(笑)