ネットで潮干狩り
始めたんだけど
ネットで潮干狩り4のストーリーが面白い
伝説のオーパーツ黄金の恐竜土偶を手に入れよう!

マヤにオーパーツ
そしてUMA
ネットで潮干狩りではユーマではなくてウーマと呼ぶらしいが(^_^;)
それからUMA図鑑なるものがありますねぇ
今のところカエル男とモスマンが紹介されてます(^_^;)

カエル男ってあやかしあやしにでてたようななつ

編集 しゃいほー☆彡 : そうそう浅いとこというか上のほうだとそればっかりのときも(^_^;)
編集 boonyan : やっとナスカまで来ました~♪今回はあやしげなUMAのいた痕跡のハズレが多いですにゃ~(^^;)
編集 しゃいほー☆彡 : 前回はいろいろ教えてもらってありがとう 
編集 boonyan : おもしろそうですにゃ~♪ さっそくやってみよ~っと♪(^^;)