よその畑の秋桜
さっき撮りました お盆にはすでに満開だったのに全部刈ってしまっていたようですが
また咲いてました。けっこう成長早いのですね

今日はあいにく風が強かった(^_^;) もっと撮りたかったんだけど


薄紅の秋桜はほにゃららら(^_^;) つづきはbbsで






編集 しゃいほー☆彡 : 風が弱まった一瞬です かなり古いですよたぶん なんちゃら望遠鏡とかなかった頃ですから
編集 おいしいね : でも綺麗に撮れてますよ。カールセーガン博士検索しました。世界初の宇宙に関する超大型ドキュメンタリー番組だったんですね。DVD化されてるそうです。見てみようかな。(^-^)
編集 しゃいほー☆彡 : 撮ろうとするとみんな花がねちゃうんですから(^_^;) めんどうだけど削除しました また来るでしょうけど(^_^;) むかしカールセーガン博士のコスモスってやってましたね
編集 おいしいね : しゃいほーさん、吹き飛ばされませんでしたか?ぷぷっ!BBSやっとスッキリしましたね。(^-^)宇宙と同じ名前のこの花好きです♪
編集 しゃいほー☆彡 : コスモスといっらやっぱりうすべに色ですか 秋ですねぇ♪
編集 ペン : 秋はコスモスが似合いますねぇ♪この色が一番コスモスらしいかなぁって思います^^