bbs
■エクラのBBSがサポートフォーラム状態になってきましたなぁ(^_^;)

ますます増えるいっぽうのようだけど
いちよ連絡はしておきましたが...


■youtubeのタグを貼るbbsをためしにつけてみました
曲の紹介等に使ってください

秋桜の聴き比べ中(^_^;)

編集 しゃいほー☆彡 : そうです エクラはタグが貼れたらもっとひどいことになってるでしょうね(^_^;)
編集 boonyan : 秋桜の聴き比べって、ぺったん掲示板のほうだったんですにゃ~(^^;) エクラBBSでタグが貼れるようになったのかと思っちゃいました~(^^;)
編集 しゃいほー☆彡 : つけてますがIEしかだめなんです
編集 orfe : 掲示板に解析付けられるといいんだけど。
編集 しゃいほー☆彡 : もしかしてうちだけか(^_^;) しぼられちゃったようですな
編集 ペン : 拝見させていただきました♪すごい事になっちゃってますね。これはターゲットを絞っているのでしょうか