新しいペット
ヤドカリを飼いました(^^)
育て方わからないのでこれから調べます





こちらにありました
専門店がネットにありました YADOKARIPARK

育て方とかもでてました
育て方
なんかいろいろほしいな 引越の貝殻もいるんだなぁ カラフルななつも面白い
百均とかに売ってないだろうか(^_^;)

編集 しゃいほー☆彡 : なんてついてないのでしよう こんどはフォトフレンドがメンテ中になってました(^_^;) orfeさん詳しかったんですね 殻はそんなに簡単に変えるんですねぇ 大きくなったら困るだろうから大きめのやつ入れておいてあげないとだめですね
編集 orfe : こちらからは見えてます。ヤドカリはすぐに新しい殻を欲しがりますね。幾つか入れておくと日替わりで変えたりするけど、どれも気に入らないのかな?
編集 しゃいほー☆彡 : 前にフォト蔵で起こったファイルを直接みると見え出すよくわからない現象が起こっていたようです 画像をpicasaからフォトフレンドに変えてみます
編集 ペン : ヤドカリさんが見えませ~~ん!!ペンだけかなぁ