夏ってことで
テレビでやってた幽霊の写ってる
ビデオってこれかなぁ

4:10 あたりからみるといいと思います

少女がヒッチハイクみたいに乗ってきます
その後車が事故を起こします
その少女はその場所で以前交通事故で亡くなっている人らしいのです

うそでしょ(^_^;)
YOUTUBEより

編集 しゃいほー☆彡 : 実はほかにも短く編集して字幕まで入ったビデオもありましたそれだとあきらかに作り物なのでこっちにしてみました リアルすぎて幽霊らしくないですね(^_^;)
編集 yuma : 当然見ました。前が長すぎ。幽霊がリアルすぎて怖くない~~
編集 しゃいほー☆彡 : ペンさん 怖い夢みたりするかもよ
編集 しゃいほー☆彡 : boonyanさん そういわれるとそうですね ただ亡くなってる少女と同じか親しい人がみればわかると思うけど
編集 ペン : 怖い話は苦手ですが思わず見てしまった(笑)
編集 boonyan : 少女が乗り込んできたときに映像が乱れるのは面白かったですが、車がぶつかった衝撃でカメラがぶっ飛ばなかったのが、なんとなく不自然な感じですにゃ~♪(^^;)