貝殻
ヤドちゃんの為に用意しました(^。^)
はたして入るのかどうか


編集 しゃいほー☆彡 : やどかりも鳴くのかな ぷぷ
編集 oishiine : やどかりの鳴き声初めて聞きました。
編集 しゃいほー☆彡 : orfeさん 最初にはじめたのはだれでしょうかペイントセットまで売ってるしこういのまで商売にしちゃってますねぇ
編集 しゃいほー☆彡 : おいしいねさん 売ってますhttp://www.yadokaripark.com/SHOP/110392/166512/list.html そのほかにもシェルターやら水呑場とかいろいろあります
編集 orfe : 何で色付いてるんだー!www
編集 oishiine : 住居用の殻も売ってるんですか?凄いな。
編集 しゃいほー☆彡 : まだ入らないみたいです 今の貝殻が小さく感じだしたら入るかも
編集 ペン : カラフルな宿ですねぇ♪入った姿が見たいです^^