4Kテレビ
昨日 4Kテレビ 買うことにした。
テレビの視聴に使うお金が重んで来ていたので、どうにかしようと思ったのが、キッカケだ。
契約の見直しをして なるべく 安く上がる工夫をした。
赤字幅を10年で50万越えの縮小になる見込みだ。
プレミアムサービスの複数契約の割引きなどの適用と一部の契約の削除によっての実現だ。
ごく一部 検討項目が残ったが、多くの契約の実践の経験をより良い方向に持っていかねばならない。
契約の数は十二分になったので、これからは 何を取捨選択していくかである。

✨ 映画にしても実に多くのコンテンツがありますね。選ぶのが難しい気もしますが…Apple Musicでギターサウンドを聴いています。
多様なものを手にするという生活になってきています。音楽、テレビ番組、タブレット、アプリ 満ち溢れてる感じ 多くのブログ こなせませんね〜マイペースでいいよね〜〜気長に行きます