徹夜
昨日から徹夜になりました。
今日のニャン ポーズが決まってますね〜〜
2時過ぎくらいまでテレビ観ていて、主なテレビを切りましたが、一つ タブレットのテレビ NHK総合をかけっぱなし。
今 眠いのですが、もう起きる時間にもなってきているので、
何をしていたのか?ダラダラと過ごしてしまったようです。
あまり眠気がなかったためか こうなりました。
今日の占いは 全体運が一位。気持ち 少し休んで、勢いに乗れそう。
✨ 心機一転 計画練り直そうかと思います。テレビも一段落したので、ステップアップして行きたいですね〜〜

徹夜の後の対処法を上手く見いだしていかなければなりません。いかに回復を図るか?ここが重点項目です。栄養の摂り方も 体験を通して学んで行きたいですね。
先に5時くらいに書いていて、追加で今6時です。ちょっと眠気ましになりました。
休みながら、回復図ります。
徹夜明けのまとめのリンク
こちら・・・リンク先です。
後でこれ読んでみます。
皆さんも 徹夜明けの対処法を研究されてみては?