金運好調
今日のニャン 冷めた目をしてますね〜〜
今日の占い 金運好調。損のない買い物が出来そうと。既に 値切って お得感のある パソコンや レコーダーなど 買ってしまいました。
斬新な発想が吉。ブラック 網タイツ プリンを食べる がラッキー?
思い切ったことがいいのでしょうか?視点の角度を変えてみようかな?

✨ KARAの2015年のコンサート KARASIAの録画 観ています。彼女たちの魅力いっぱいですね〜〜15日振り返ってみましょう!新しいパソコンの設定、TVケーブルの接続の調整やブースターの購入と忙しくしていました。
よってHP閲覧はあまり出来ませんでした。勿論 更新も少しの部分だけです。
今日 16日は 出て行かないし、officeの電話相談をしますが、昼から 纏まった時間が取れましょうか?天気なら 畑も少ししようと思います。
HPはそう多くは出来そうにありません。
もう少し 起きていましょう。では、深夜を楽しみますね〜〜