へ~~~~~~~
先日親戚が来たのですが、来年孫が小学生、ランドセルを頼まれたと言うので、買ってあげればと簡単に言ったのですが・・・・・

今の時代、ランドセルは夏休み前に注文したり、買ったりするそうですね

夏休み過ぎると、気に入ったものが買えないとか・・・・
どんどん売り切れになるらしいです

私の記憶では、ランドセルは冬休みに買ったような気がするんですが・・・・・?

時代も時代ですが、安くても5万6万当たり前とか?

何だかランドセルにそんなにと思うのですが、上には上があるようで10万越えもあるらしいです

あ~~~~恐ろしい

将来、孫にランドセル買ってあげる~~~なんて気楽に言えなくなりそうです

編集 花美 : きょん2さんヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ 何だか昔とは色々違ってきますね 当たり前の事だけど、ついていけません^^;
編集 きょん2 : 家もらい春はランドセル買うようですよ一年生になるんです。でも10万は高いわお祝いで5万ぐらいにしようかしら(笑)