不吉な予感?
昨日の朝、スズメの大群が家の前にきたのです

小さな木があるのですが、そこにびっしり・・・・・・

50羽ほどいたかなぁ

初めてのことで、なんだか不吉な予感

ただ単に餌を求めてやってきたのだったらいいけど・・・・・

いつもと違うことが起こると不安になってしまう

今朝は、スズメも来ないし、何時もの朝でした

編集 花美 : 今の所、何事も無いのですが・・・・・・今朝は、お隣の屋根の上で、カラスが長い時間鳴いていた。これまた不吉なんて考え出したらきりがないですね(^-^)
編集 yuma : 動物は敏感だからドキドキしますね。空見ても変わった雲があると不安になります。何事もありませんように