やれやれƪ(˘⌣˘)ʃ
お盆は、今までに無い忙しさ

毎年、実家には親戚が集まります

何時もは、兄家族がいるので、お任せでしたが、今年は旅行に行くので母一人に・・・・・

足の悪い母一人では大変
お手伝いに行きました

ほとんど足です
駅に着いたと電話があれば迎えに行き・・・・
しかも、皆さん別々の所からくるので時間がバラバラ
その度に、お迎え

何処何処へ行きたいと言われれば送って行き
皆様、お年なので、放ってはおけず・・・・・

お盆中こんな感じで、毎年恒例の夏太りしませんでした^_^

今年だけでしたけど、毎年、兄家族がやってくれているんだと思い、大変さがよ~~~~~~~~く分かりました

今日から、また何時もの生活
ホッとした途端、夏太り・・・・・・かもねʕʘ‿ʘʔ

編集 花美 : yumaさんこんばんは(๑・̑◡・̑๑)お嫁さんには、多少遠慮はあるかもね(^。^)でも、偶にしかやらないからいいけど、毎日だったら大変!兄家族には感謝です(^。^)
編集 yuma : ご近所さんも実家も両方だったんですね。そりゃ忙しい。お母さんお兄さん夫婦より甘えられたんではないですか?
編集 花美 : 魚心さんおはようございます(╹◡╹)♡うう〜感じるだけならいいけど・・・・・・現実は。゚(゚´Д`゚)゚。
編集 魚心 : 肩の荷が下りたら太ったように感じるのです。