寿命が縮まった・・・・・・
買い物帰り、車に乗る時は後ろを確認して乗り込んだのですが、丁度電話がかかってきて、5分ほど話しました

その後、車を出そうとして、後ろを確認したんだけど、人影無

まさに車を出そうとしたとき、〇〇ちゃん危ないよと叫ぶ声

ふと見たら、私の車の後ろから子供が・・・・・


車の陰にいたみたい•(;◔ิд◔ิ)

運転席からは見えない角度

えーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

そのまま車だしてたらひいてたかも・・・・・・

十分注意したつもりでも、こんな事もあるのですね
今後、もっともっと気をつけなければいけませんね

編集 花美 : きょん2さん こんにちわぁ 連休中事故のニュースを聞くたび怖いと思います  でも、山に住んでいる私としては、車がないと移動が大変なのです  幾つまで乗る事が出来るか・・・・・しっかり気をつけて乗りたいと思います
編集 きょん2 : 怖っ 充分気を付けてね若いから良いけど私は準高齢者担ったので返したんです。昨日も大分で事故が(;_;)
編集 花美 : 歳と共に判断力も弱くなっていくから、今以上に注意が必要ですね  この辺は、車がないと移動に大変 免許が無くなったら困るしね^^
編集 yuma : こわっ。気が付いてよかったですね。私も気をつけなきゃ。再度確認(・∀・)ウン!!