にゃ~




最近、家の前がノラちゃんの通り道になっている

一週間に一度程度、ほぼ同じ時間に現れて、家の前を通り何処かへ行く

そして夕方、同じ道から帰って行く


一度、何処へ行くんだろうとしばらく見ていたけど、細い路地に入って解らなくなった

暖かい日は、コンクリートの階段があるんだけど、其処でゴロゴロ

近づいても逃げない

可愛いんだけど、ここで懐かれても飼えないから、遠くで見てるだけ

人に慣れてる感じだから、ノラちゃんじゃなくて、飼い猫ちゃんかも?

猫ちゃんの、ゴロにゃ~んって感じが好き^^

編集 花美 : yumaさんヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ 猫ちゃんは飼った事ないけど、ワンちゃんは長い間飼っていて大変でした  予防接種もお金かかるし^^;やっぱり踏み切れない理由第一位!最後が嫌なんですよね 何度となく看取ったけど、これほど悲しい事は無い(; ;)
編集 yuma : 猫は飼うの楽だと思う。犬みたいにシャンプーしなくても臭くならないし、散歩もしなくていいし~
編集 yuma : 猫の集会かなぁ。買い物行く途中にそんな所があるの。いつも猫が5,6匹集まってる。