一安心です
部屋の中が、ゴン太のおしっこで臭くてたまりません。
朝夕ちゃんと散歩に行っているのですが
それ以外に家の中のあちこちでおしっこをするようになりました。
最近は特に酷くて、廊下やコタツ布団の上にもらすのです。
以前に飼っていた犬もおしっこをもらすようになり
高齢になってくると仕方がないと思っていたら
歩くことも食べることも出来なくなり、腎不全で亡くなりました。
もっと早くに気づいていたらと本当に後悔したものです。
今度はそんな失敗を繰り返したくないと思い病院へ。
採血をしてレントゲンを撮って・・・待っている間、とても長く感じました。
結果は、腎臓も肝臓も異常なし、血糖値も正常、炎症反応もなしでした。
まずは一安心です。
軽い膀胱炎があったのか、
もともとアレルギーがあるので痒みが尿意になっているのかということで
とりあえず注射をして膀胱炎と痒みの飲み薬をもらってきました。
家に帰ると、ゴン太は疲れ果ててぐっすり^^
これで安心して年が越せそうです。