とりあえずは
昨日の意気込みはどこへやら、
とりあえずは起きたのですが、二度寝をしてしまいました。
今日もやっぱり寒い! {{(><)}}
しかし、二日続けて冬眠しているわけにもいかないので
午後からは大掃除をしました。
一気に全部と言うわけにはいかないので二階だけ。
二部屋はフローリングなので、床を拭いてワックスがけ。
畳の部屋は拭き掃除だけ。
ベランダは寒かったので次回にしました ^^;
あとはお風呂を磨きました。
今まで100均で買っていたブラシを使用していたのですが、
先日、ホームセンターで使いやすそうなブラシを見つけて買っていたので
それで磨いてみることに。
これがタイルの目地やコーナーが磨きやすくてgood!
おかげでカビキラーを使わなくてもピカピカになりました。
あとは次の休みに頑張ろう!