僕の担当したタレント・アーティスト
アイドル編�A
中○かなko/N.K

かのじょには前回紹介したS.Sと同じ事務所で一緒だったよ。奇遇にもS.Sも彼女も本名が同じkanakoだった!!S.SがデビューしたてのころN.Kは全盛期を迎えていたんだ。
ひと月のスケジュールが40本は超えていたよ。彼女は対照的にデリケートな大人しいタイプの子だったなぁ・・・!現場担当マネがこぼした逸話・・・・
「GEORGEさん!参りましたよぉ〜〜!彼女、夜中に電話きて、コンビニに買い物行きたいんだけど迎えに来て!って云うんですよ。僕は都下の日野在住だし・・・まぁバリバリのアイドルだから仕方ないですね」・・・・当時彼女は国営放送の「Let's go young」にジャ○ーズ連.達とレギュラー出演もしていた。顔の売れた一人暮らしのアイドルが当然夜中に買い物には出られない。「お前が近くに越して来い!そうすればすべて解消さ!!」と僕はアドバイスするしかなかった。大切な商品であるがゆえのアドバイスである。大人しい子だけにストレスが溜まるタイプだった彼女には一言の言葉にも僕は気をつかったね。
でもいつもニコニコしていて可愛かったなぁ♪
担当して3年程たったある日社長から「N.Kが同郷のプロ野球選手と結婚することになった!」と発表が有ったよ。年末の特番で一緒に出演した広○カープの1億円プレーヤーの緒○耕一選手だ!・・・・・稼ぎ頭でも有った彼女だが当時事務所には千○あきほ、大○寧○、S.S・・・・という売れっ子が居たので社長も嫌々承諾したみたいだ。
ある日突然事務所にその婚約者が訪問してきたよ。偶然事務所に居た僕に向かって礼儀正しく「初めまして、緒方です。このたびは〜〜〜〜!!」おそらく年代から判断して僕が社長と思っていたみたいだな!?
僕が驚いたのはその容姿・・・そこいらの2枚目俳優顔負け(本当に)で背がスラッ!と高い好青年!!彫りの深い端正なマスクはすぐにでも芸能界で通用するほどだった。・・・・・・・
結局結婚式後彼女は引退・・・・
現在は2児か3児の子供にも恵まれ幸せに故郷の広島で暮らしています。堅実な彼女は堅実な人と堅実な生活を築きあげている。