宝○明先生
僕はこの方の担当は半年間だったなぁ・・
何せ芸能界の大御所的存在・・・
カッコ良かったよ♪@。@・・180cmを超える長身にセンス有るコスチューム・・
白いジャガーで颯爽とスタジオ入りしてくるんだ。もちろん駐車場前にはチーフとして僕、もう一人若いマネージャーが一緒に直立不動体制でお出向え・・・車が到着すると、90度のお辞儀「おはようございまぁ〜〜す!よろしくお願いしまぁ〜〜す♪」
僕が衣装を持ち、若いマネは車を車庫へ!
楽屋までの5分間は緊張の連続・・こちらからは話しかけられないから先生がしゃべらないと無言状態!疲れるぅ〜〜!・
でも元来気さくな人なんだけどネ!・・・
エレベーターで楽屋階に着くと局の担当プロデューサーじきじきにお出迎え・・・
「お世話になります」とね!・・・・
先生は気軽に「きのうさぁ!70台で回ったよぉ〜〜♪気分いいね」とゴルフ談義!

番組アシスタントで現大リーガー○チロー選手の夫人となった局アナの福○弓子嬢に
「弓chan今度食事でも行こうね♪可愛いね」・・・・ダンディーを地でいく先生!羨ましいなぁ!・・・・
当然彼女も「喜んで♪」と答えるよね!
楽屋で「george君今日のゲストは誰??」
強面の○也さんですが!?と答えるその矢先、当のゲストさんが楽屋に挨拶に・・!
「本日はよろしくお願いします」又90度のお辞儀・・・入れ替わり立ち代りに出演者連の楽屋挨拶・・・・!これが業界の慣わしなんだぁ!・・・・・
一緒に担当した若手のマネの結婚式に快く参列してくれたり!
現在はかつらのCMなんかで活躍中だけどネ(笑)
僕の担当した超大物俳優でした。

次回は「スターに○きのあ○ら」で行こうかなぁ@。@・・・・・