クイズ・・・・・回答は土曜日
業界には逆さ言葉なる用語が有る。
さぁ何といってるか分かるかなぁ??

おぅ!!GEORGE!youさぁ・・今夜ミーノ行かない??わいかナオン居るスイヤな店見つけたよ。時間エフ千でOKだってよ。だけどシートのチャンバァばかりらしいけどさ!みんなデェージュウゲーはいってるってさ。
でも帰りにカケシしてテルホでリーヤいけそうだぜ!ドタキャン無しで!あ〜!俺15時ケツカッチンでこのスタジオ出ないといけないんだ。

以上です。


解答
今夜飲みに行かないかぁ?かわいい女の子の居る安い店見つけたよ。1時間4000円でOKだってさ。だけど年食ったおばちゃんばかりらしいけどさ。25歳はいってるってよ。でも帰りにナンパしてホテルでSEX出来そうだぜ。寸前キャンセル無しで!

あ〜俺、後がつかえているから15時でこのスタジオ出ないといけないんだ。