おもろい@@v
アメリカでの話題だけど・・・・・
マンションのトイレ便器から巨大なニシキヘビが出てきたんだってさぁ~~・・・・しかも用足し中にネ・・・@@
そりゃぁ~~・・・・力みも無くなっちゃって出るものも出なくなったそうだぁ~~♪・・・・巨大な鎌首の上に排泄物こんもりと乗っけて来られた日には絶叫しちゃうよね・・・・!!!
その人、事後処理もままならず下半身丸出しでマンション外に逃げたんだって・・・・・恥ずかしいのは通り越したんだろうねぇ~~!

これは近所に住むペット愛好家が飼っていたものだって・・・・
蛇が臭かったので洗ってあげようと便器で水浴びさせたらしいよ。
何かの拍子で配水管に入り込み人の家の便器から顔だしたそうな。
持ち主いわく「余計に臭くなってしまったなぁ~!!」・・・・・
なぜか笑えるビックリ話でした・・・・・・・・・・・goerge