むかつく・・・①
とある最大のファーストフード店にて・・・・

チェーン展開で全国に有るこの店・・・暫定にてマクドナルドと呼称しよう。そのままかぁ~・・・@@!
マニュアルの徹底で愛想も糞もない応対にうんざりものだよな!
顔は無表情・・・不細工なんだから笑うくらいしろってんだ!
店内でお召し上がりですか??砂糖ミルクはお使いになりますか?
・・・土砂降りの中来てるんだから店内に決まってるだろぅ~?
状況判断も出来ず、マニュアルをそのまま繰り返すだけ。おまえはオウムかぁ~??・・・・・間違えてもいい!!・・・真剣に取り組む態度が見たいよ。人間が人間に対する商いなんだから・・・
ありがとう♪って我々が言える店にして欲しいなぁ~~!
まぁ~マニュアルのキカイダー相手だから100円コーヒー飲むのにも「ごゆっくりどうぞ!」って云うしさぁ~・・・・4時間粘ってやった。