町内のゴルフコンペ
昨日はいい天気に恵まれて、4組16名(町外4名)の
コンペがあり最長老として参加した。
出だし2ホールはミドルとロングでいきなりパーが取れた。
(もちろんシニアティからですが)次のショートでボギー
を叩き最終18ラウンド上がってみれば「98」で成績は
4位だった。5位なら賞金が出るのに残念だった。
終了後町内公民館での表彰式・上にぎり弁当とビールで乾杯
皆さん若手はいつまでいたかわからないが1・5時間付き合って早々に帰宅した。今日は町内のグランドゴルフだったが
家内が朝早く連絡してきた、押入れの中にある「もの」を持って早く来てといったのでGゴルフは欠席・・・
明日も京阪CCの例会のコンペに参加の予定・・・
忙しくしておりますので健康の維持ができてると?勘違い。

編集 まこちゃん : yumaさんの好きな事?って旅行かなそれとも道の駅めぐりかな・・・それとも友達とのおしゃべり会・・・・かな?
編集 yuma : 好きな事で忙しくできるのは最高ですね。元気の元でしょ。