7日の夜
今朝洗顔の後、髭を剃ろうと洗面所の電灯をつけたら
左目の周りが少し黒くみえた・・・
それに左耳タブに出血の跡がみられ、左こめかみ当たりが
押さえたら少し痛みを感じる。原因は多分7日の夜の夢が
原因と思われる・・・
その夢とは、白い大きな3匹の蛇に襲われる夢とっさに身を
反らした時にベットから転落し傍にあった戸棚?に左側面を
打ち付けていた、これが原因だった。ベットを使っての生活
で初めての出来事である、やはり歳のせいだろうか?
また同じ事態が起こるとも限らないが、戸棚の位置を考える必要があるかな??。

編集 yuma : 白ヘビの夢って幸運とか聞いたことありますけど、怪我したらいけませんね。