ゴルフコンペ
会社OBの後輩がガン治療のために昨年入院していたので、サテン友達とお見舞いに行ったのは、昨年のことである。
その後輩が会社関係やら地元の有志のかたを含めて本人夫妻をいれて総勢32名をコンペに招待してくれました。私の成績は後半でしたが競走馬券が5人に当たり配当金まで頂戴しました。
そのなかで10名程度を表彰式のあとで、焼肉パーティに招待していただき・・・その後5人をカラオケBOXまで連れて行っていただき帰宅したのが、22:30でした。
その上地元のお土産までいただき本当に大変恐縮をしました。
随分思いきったことをしてくれた後輩に心よりお礼を言いたい
1日でした。

編集 yuma : 良い一日を過ごされたんですね。ガンは完治されたんでしょうか