土、日曜日分の「足跡」です。
◎★本日は、これから2,3時間したら、武蔵野の高齢の父の所へ介護に泊まりがけで。

「連れ合い」に、『いつでも良いよ』と言われたが、ここのB1Fのお店をやめるのにあたり、事務上の手続きの書類が、あと少しで出来上がるので、それを完成し、印刷したらOK。

そして息子のおかずを作り、出かける事に。少し気分転換に自分でページ入れたYou Tubeの曲を聞き、あちこちページを訪問して元気をつけ、なるたけ早めに行って来ます。09/1/24土11:53 AM記

★そうか、今日は土曜日なんだ。お店をやっていないで、ごちゃごちゃと、いろんな事をやっていると生活にリズムが無く、減り張りが無く、判らなくなる事が最近増えている。気を付けなくては。
(08-12/31~09-1/23の「足跡」日記に一気に追加してしまいました。それこそ、毎日の自分の「足跡」のために。それを見て戴くことに。恐縮です。)


☆☆ただ今。いま少し前に帰ってきました。これから、静かな武蔵野で、夜中、父の面倒を見る合間にノートに記した思いつきを少し休憩したら実行。まず、調理場で使っていた感熱紙用でサイズがメモ用紙位の大きさ、キッチンプリンター。うんと安く手に入れた物ですが、本当に買えば10万以上。せいぜい、壊れるまで使ってあげないとかわいそう。そして、探していた管理用資料が武蔵野で見付かったので、こちらで、探さなくて済むようになり、ラッキー。さあ、休憩したら、やるぞ!09/01/25日6:44 PM改記