その後、1/14~21までの「足跡」
◎★1週間の内、武蔵野の介護をヘルパーと弟夫婦に任せ、唯一、完全に(月)(火)と自宅に「連れ合い」が帰れる日。本日(水)は、半日で「連れ合い」が帰る日。少しでも負担を少なくするようにと、私が「連れ合い」と、私のメニエル症が心配と、ダブって泊まり、「連れ合い」と夜中の3時に24時間介護の交代です。それまでは、「連れ合い」は武蔵野に帰っても寝る事が出来ます。お互いに身体を大事にする方法です。やっと私が役に立てる事になって来ました。さあ、本日は、武蔵野に泊まりです。息子に留守を見て貰って。09/1/14水9:48 AM記★

◎by francetei □You Tube~We Are the World~

☆やっとPM2:00帰ってきました。これから坐骨神経痛の治療に行って来ます。09/1/15木2:50 PM記★

◎★昨日は、その前の日にも行って来たのですが、ちょっと介護もあり心配なので世田谷、三軒茶屋の整体へ坐骨神経痛の治療に2日連続で、でも、行って安心という感じでした。本日は、これから息子の3食分の食事を作り、その後、少しインターネットが出来るとうれしいのですが?そして、また高齢の父の介護で武蔵野に泊まってきます。09/01/17土1:48 PM★

◎★土曜日、高齢の父の介護で武蔵野に泊まって日曜日の夕方に帰って来ました。本日(月)は、昨年の4月に「のどのポリープ」(良性)の手術をしたあとの経過の検査と、その時に判った喘息の治療と、実は、「父」から貰った50年来の水虫の治療も、もう1年半近く、1度完治したかに見えたのが油断から再び、少しずつかゆみが元へ、薬を変えて貰い、再治療に励む事に。こんなの要らないのに。「父」から貰った有り難くない「おまけ」。という事で、耳鼻科、呼吸器科、皮膚科と3ヶ所廻り、自転車で30分の総合病院へ午後1時に出て行き、帰りは、6時過ぎとなりました。でも、そのお陰で、何とか日常が過ごせているんですね。感謝しなければいけないんですね。09/1/19月6:58 PM★

◎★本日は武蔵野の高齢の父の介護に行く日となり泊まりとなります。目が冴えてしまい、3時頃に目を覚まし、パソコンで事務処理をし、もう1度寝ます。09/1/21水6:33 AM★