「足跡」続き ーなに違う?!
2008 08/25 20:47

◎★本日(25日)は坐骨神経痛の整形外科の精密検査のため「MRI検査」は、背骨の7つ目と8つ目の間のヘルニアが強く、神経、血管を圧迫しているようで、介護の事もあり、痛みが1ヶ月して引くかどうか、様子を見る事となりました。

坐骨神経痛ではなかったようで、まずは、ホッとしました。

先生に坐骨神経痛では、無かったんですね。と聞くと、強いヘルニアだとの事、前回は、間違いなく坐骨神経痛だと言った、あの言葉は??

でも、違っていて良かったです。

でも、また、しばらくは、「足のガラガラ(ローラーマッサージ機)」、「バイブレーター」、「電気肩たたき機」、「指圧棒」、そして腰を温めるための少し大きめの「電気ソフトあんか機」の活躍となります。

痛みを緩和するために。前回よりも強い痛み止めの薬をくれたので、それが効くと良いのですが。

さ~あ、直すために一生懸命に頑張ろうっと!
何か、希望が見えてきた?!
大げさな!