「足跡」続き ーのんびり!?
2008 08/24 14:59

◎★本日は自宅、息子の作って置いてくれた鍋の煮物で、お昼。「表紙」の時間により変わるコメント、私の年に合わない感じのものも有り、ちょっと調整して、一段落。ページを周り中です。08/8/24日2:52 PM★

久しぶりに予定もなく、のんびり。

さあ、昨夜もやりましたが、 さっそくに足のガラガラ(ローラーマッサージ機)、バイブレーター、電気肩たたき機、指圧棒、の活躍となります。

なんか、私の成長のための勉強をしているような気がします。
御飯も、仕事に行く前の息子が炊いてくれています。
のんびり~~。

たまには、いいっか!
こうしてパソコンが出来る。

さーあ「掲示板」の返事、返事。
いつも励ました貰っているじゃないか。