本日、「足跡」初めての書き込み
2008 07/08 11:35

「足跡」では、書き切れなかったので、こちらに記入です。

◎★今日は、「連れ合い」も用事で早々と出かけ、息子も自分で弁当を持って仕事へ、私は、ひとりで朝食を済ませ、昨日、息子が夜遅く帰ってきて風呂に入ったので、朝、まだ、お湯が温かくもったいないので、足し湯をして朝風呂に入り、昨日、寝苦しく寝汗をかいたのを、さっぱりし、みんなの朝ご飯の食器類を洗い、証券の営業マンとTELし、やっと「ホームページ」に向かえました。

でも、汗を流し、さっぱりした状態です。本日の東京地方、小雨が降ったり止んだりです。今は空は、明るく晴れてきそうな感じです。★

追伸
朝方は、大雨だったようです。「連れ合い」が帰ってきて、「えっー。気がつかなかったの?」とびっくりされました。
昨日、証券関係の統計を遅くまで、「パソコン」に入力していたので疲れ、夜中、寝ぐるしかったのですが、きっと明け方は、ぐっすり寝ていたのだと思います。「連れ合い」が、いつ出かけたかも、判らなかったのですから。
と、いう訳で、私達の1日は、これから始まります。