また、「風の又三郎」が、今回は余裕ーーー。
2008 07/04 22:21

◎★「武蔵野」から「連れ合い」が、又、いつものように「風の又三郎」状態で風のように帰ってきて風のように戻って行きました。

今回は正味3時間半でした。

お風呂に入り、お昼御飯を食べ。昼寝をして、洗濯をして、買い物をして、留守の間、来ていた郵便物を読み、息子の話を聞き、私と連絡事項を話し、

こちらもだいぶ慣れてきたせいか、今回は、たった3時間半で、こなしていった割には、疲れませんでした。

もっとも、こちらも、「連れ合い」が昼寝の間、その部屋のじゃまをしないようにと、
私は、食堂(茶の間)で、学生が授業中、肘を机に大きく広げて突っ伏して寝る格好で、食事後、15分程寝てしまいましたが。それも、あったせいかな、疲れなかったのは??

明日こそは、「武蔵野」に昼までに行き、「連れ合い」と交代して深夜に帰ってくるつもりですが、お天気次第で、雨で、ずぶ濡れで、自転車の往復では、お互いが困るので。
でも、明日あたりは、役に立ちたい。