残念、役に立たなかった
2008 07/02 10:25

◎★「連れ合い」が、「武蔵野」から帰って来ています。今日は昼に帰るので、私が「武蔵野」に深夜まで交代するつもりです。ーー「メニエル症」(めまいで立っていられなくなる病気)が完全でなく恐いからと、断られ息子の私の食事を作りながらの、また自宅待機となりました。早く直したい物です。

実は、前にあったソフトの中から証券関係の物を探し出し、5~6年位経っているので、今の時代にあった、その会社にあった利率に隠しソフトを苦労して、やっと見付けて直し、自分のソフトに作り替え、使う手はずを整え、一部使い始めました。

そんな事もしているので、根を詰めすぎ「メニエル」が出かからないよう気を付けなくては。早く、自分の体調を整えて、役に立つように、逆に手をわずらわせないように、と気を付けて行かなくては、いけない。

編集 mikiharb : いいんですよ、お互い様ってことで。そのうち元気になったら休んでいただけば、、、。お二人だから、mikiharbは一人だからお互い様が出来ない!
編集 mikiharb : チョッとガッカリしましたか?