ちょっと私的な事ですが、垣根が難しい。
2008 06/21 23:56

◎★更新中です。日記を書きましたが、ストレートに載せるか思案中です。もう少し、お待ちを。私と息子の夜食を作ってから考えます。08.6.21土7:09 PM記★

続きです。
◎★一昨日、夜更かしをしてしまい、又、昨日も。
「メニエル症」(2回前日記参照)が出ないように気を付けなくては。
油断大敵。
実は、今、店も前々からの大事な御常連様以外は、予約がとれない状態。
どうしたら良いか。身体を思うように動かせなければ、頭を動かすしかないと、その辺を始めようかと、前々から準備は進めていましたが、いよいよその準備のため。一昨日は、その経営と維持運営みたいな所を「インターネット」で、いろいろ便利な所を探し、
昨日は、取引上、便利なソフトを探し、自分で使い易いように、直せるか、どうか奮闘。目処が、つくまでやってしまい。ソフトが正しく動くか、1つづつ、電卓でチエックしながら直して行く作業を始めたら、途中で止めてしまうと、又、最初からやり直しとなってしまうので、結局、目処がついたのが、夜中3時半。

でも、お店の自作「オーダー・システム」を1年がかりくらいで、ああでもない、こうでもないと、直したのに比べて、まだ、まだ、とっても楽々。

しかし友達らにも、「連れ合い」からも、絶対止めろ、うまくいくはずがないと
忠告されています。なんせ、ずぶの素人ですから。
でも、今は、ここから始めるしか、有りません。
本当は、ここで公にするつもりは、有りませんでしたが、ストレスは、溜まりっぱなし。どこかで、発散したくて、ついに、しゃべっちゃいました。

(ーお断りーあまりストレートすぎる表現は、自己満足のみで、そんな事まで知ってどうするのと、人に不快感を与えてはと、思い、ちょっと、歯がゆい感じかも知れませんが、あえて、わざと、少し、1部ぼかしました。ここに書くには、どの辺まで、書いて良いのか、非常に難しいところです。全部書いてしまいすぎると、私は、スッキリしますが、読む方にとっては????です。
本当は、「掲示板」でやり取りしている少数の人に自分の「お知らせ」の気持ちで書いているのですが、「インターネット」です。そうは、行きません。垣根が非常に難しいところです。)


うまく行かなければ、3ヶ月か、半年を目処にあきらめるつもりです。
そんなわけで今日も、グロッキーぎみ。
介護をしている「連れ合い」ごめんなさい。
申し訳ないです。

追伸

ここまで、書いといて、じゃ書かなきゃ、いいじゃない。そう思いますよね。私も、読み返して、そう思いました。

と、いう事で、やっぱり、これでは、普段「掲示板」で、お付き合いしている人にも、?????ですよね。
まあ、ようするに、証券会社とお付き合いを始めてみると、
それだけの事です。
私、個人に、とっては大事件。
ハッピーになるか、どん底に、落ち込むか。
さあーーーーーーー。
と、いう事で、これを当てはめて行くと、全部、判ると思います。
お騒がせのfranceteiでした。

書く時は、もっと考えて書き込まなければ。

”反省 ”