「友達リスト」と「一言コメント」が。
2008 04/23 22:43

やっと「友達リスト」が、思い切ったやり方で、後は、
それぞれに連絡を入れたので、返事がなければ、OK
となりますが、実に勝手な思い切ったやり方でやってしまいました。
さあ、どうなる事に。

『「友達リスト」を作りました。ー略ー
大変 、失礼なやり方になってしまいましたが、ー略ーいつまでたっても前に進めませんものですから、
思いきったやり方と、なってしまいました。』

と書き込みましたが、
うまく行くと良いのですが、
お店が始まったら、それどころで、無くなってしまうので、
その前に、と、「友達リスト」と「リンク集」を仕上げて
しまわなくては。

さあ、立ち上げて約4ヶ月半、やっと形が整ってきました。
「おいさん」は色々と大変なのに頑張ってますね
見習わねば``r(^^;)ポリポリ。と言ってくれ。
「funabinさん」は、忙しい仕事の合間を見てのネット活動、本当に頭の下がる思いですよ。 なんて書いてくれて恐縮です。うれしくなっちゃう。
さあ、後は、待つばかし。

なんか、「足跡」がいっぱい汚されたのが、替えって
思い切って、いっぺんにやる、良いきっかけに。
「災い転じて福となす」となったような気がします。

今は、お客さんも奥さんもいず、息子も仕事に、誰とも、しゃべれなくて、
「足跡」に何か書きたくて 、仕方なかったのですが、ちょうど良い考えが浮かび、しかも、「足跡」にきた人しか見ないし、これなら迷惑もかからないし。
よろしく、お願いします。
どうしても、「インターネット」の「リアルタイム」というのを、
どこかで、生かしたくて。しかも、次々と、と云っても手が空いた時ですが、
これで少し、気が済みました。

やはり、「エクラ」の住民、せめて
「お早うございます。」
「お休みなさい。」
ぐらいは、云いたいです。

ここでも、「ノレンさん」の公式が役に立ちました。
ありがとうございます。

せっかくの公式、
どんどん役立てたいと思います。
なんか、こうなると「店長の独り言」より充実しそうで、
一段落したら今度は「店長の独り言」の番です。