「足跡」が
2008 04/21 23:43

いや~あ、最初は、「足跡」が同じ人より付きだして、これは、何?
と思っていると、「足跡」が、同じ人より全部で15個ぐらい 「足跡」
のメッセージを変えると、いっぱい入ってしまい迷惑しているという警告でした。

確かに、「足跡」メッセージは、全部、「一太郎」にとってあるので、読み返してみると、何も知らない「日記」も「掲示板」も読んでいない人にとっては、俗に言う
「うざい」感じでした。

しかし、そう思ったら、ずっと我慢しないで、
このページは (since 2007 12/07 17:51) の立ち上げですから、一ヶ月後だとしても、四ヶ月近く我慢した事に。言って下されば、すぐ、そのページは、訪問を止めたのに。
よく我慢が。私には無理ですが。

しかし、その我慢が爆発したようで、このように、「足跡」が付くとは、消すのに、どうしたら良いか、一苦労しました。今回は、荒らしでなく、私が「足跡」で余りにもプライベートを出しすぎた罰だと、思いますが、

警告があったので、しばらくは、行き来しているページも、他のページも

by francetei

のおとなしいメッセージで自粛(じしゅく)

何か更新した時は、

◎by francetei

で行きます。