個性
人にも個性があるようにPCにも、個性があります。
MACを買おうと思ったのは・・
不覚にも当時持っていなかったと言う理由だけなのです。
なんでもほしがる私にとって在庫処分で6万位だったので
買いました。2000年12月これ忘れもしませんけれど。
ですがその当時モバイル端末とウィンドウズに慣れ切った
私は使いこなすのが至難でしたね(><)
と言うか全然分からなくこれも当時はまっていた。
HP作成がすべて有料でないと出来ない点が・・
WEB上で作る簡単HPなどまだ出回ってなかったし。
MACにはそれが難しいと知り。
諦めて暫く寝かせて置きました。(ごめんね)
そのたたりなのか私にとってMACは今では全然分からない
道具になりつつあります。

まず・・ここのエクラの日記とか掲示板にカキコ出来ません。
特別仕様だから?
まあブラウザがIEが4.5のまんまだから?
でもDLするの時間かかりそうですし(TT)
面倒くさい。MACの雑誌に付いているのか?
Xが出回ってやはり古いバージョンは切り捨てなんだろうし。
皆X使用にブラウザもなっている様子?
そもそも~9までとXでは同じMACでも全然違うOSみたいですし。
使ってないので定かではない(TT)

ウィンドウズもそうですよね?私が解析入れているのは
見に来る人のOSとかブラウザ知りたいからなんですよね・・
MACの人も何人かいらっしゃいますが・・
やはりウィンドウズが多いですね。ブラウザが6で
XPが最近増えましたし。
私のページだとネスケだと崩れるからなあ。
誰かが言ってましたがPCはそのうちなくなる?と・・
今の若い子は携帯ですべてこなせるから。
でもそーなると携帯使いでない私は・・・・
取り残される(--;
携帯メールは打つの遅いからほとんど短文ですし。
ワープロも家にあるが未だに使っている私σ(--)
でもインクがそろそろ売ってないのでもう使えないだろう。
けれど古い物もいいなあ。