MACだと。。
ここの日記のログインすら出来ません(TT)泣く~~
多分OSかブラウザのバージョンあげないと駄目なのかな?
エクラのヘルプには聞くのもなあ・・
答えてくれる人いなさそうですし。
なんせひどい文字化けとかイタズラ書き込みを
消していないのが。。?
仕方ないので友人と弟に借りてます。(TT)けれどウィンドウズに
慣れているとはいえPCて自分の色に染めて使っていませんか?
だから、以外や手間取るし。。
ネットカフェみたいにネットだけやるぶんには
苦痛ないんだけど人のPCは結構神経使うかと言って
かといって今買える状態ではないし。。
(TT)え~~ん。
この前ウィルコムショップ観て来てなんと携帯もPCも
要らないオールインワン端末WS0035Hに目が行きました^^
こーゆーのって病院とか通いの私は嬉しいだけれど。
やはりPCないとHPは直せないよ~~。
でもPHSもとうとうウィルコムだけになりましたね。
時代の結構先端走っていると思うのだけど
カメラとか。メールとか一番最初に入れていたし・・
でも今って皆携帯なんだよねえ。
基本料金高すぎだよ(><)まあ田舎に住んでいる人には
PHSて電波がねえて感じるでしょうけれど。

編集 : MACで書くと↓のような文字化けなんだもん(><)