うーーん。
日記て毎日書いていると同じ事ばかりになる。
エクラから日記観に来る人て果たしてどれくらい?いるのだろうか。私は新着みて興味ありそうな日記だけ探すけれどね。

昨日MACのフリーNFTPでCGIを送っても無駄な感じでした。
簡単なんだけど。フリーソフト少ないから・・
MACは。HP作成するの一苦労です(--;ふううう。
皆さんはどのようにMAC使いの方は作っているんでしょうか?
文字化けの原因はきっとHPソフトのコピペのせいかな?
と思って直したらきちんと見えるようになりましたけけれど。
日記書けません(TT)うーーんブラウザDLするか?
X以降のブラウザでもOKではないみたいなので
面倒なんだよねえ・・